駒ヶ根商工会議所

電話:0265-82-4168 FAX:0265-83-4168

お知らせ

心理学を活用した接客術

  2018年02月07日 13:30~15:30
  

心理学を活用した接客術

心のこもった接客の対応は企業・お店の第一印象を決める、非常に大きな役割を持っています。
感じの良い対応がそのまま、会社やお店のイメージにつながるからです。
本講座で社心理学から「顧客視点」とは何かを事例、実践、対話、体感型で深めて、心のサービスで相手に対する
”思いやりの気持ち”を表現し、今までとは一味違う”より表現の豊かな”接客・接遇を学びます。
「綺麗な対応」から「深まる関係作り」を目指して、仕事を楽しむプロを目指しましょう!


詳しくはPDFをご参照ください。

案内図

イベント・講習会に申し込む

ページの先頭へ