カスタマーハラスメント対策セミナー
2024年11月22日 14:00~16:00
駒ヶ根駅前ビルアルパ3階 多目的ホール
カスタマーハラスメント(カスハラ)は、顧客が従業員に対して威圧的な言動や理不尽な要求をする行為を指します。近年、このようなハラスメントが増加し、従業員の精神的な健康に重大な影響を与えるケースも見られます。
そこで本セミナーでは、カスタマーハラスメントの基礎知識を学び、具体的な事例を通じて適切な対応策を探ります。
また、クレームとの違いや、未然に防ぐための組織体制の整備についても詳しく解説します。
■講師 山田真由子社会保険労務士事務所代表(特定社会保険労務士)
山田 真由子 氏
■対象 中小・小規模事業者(会員・非会員を問わず)
■定員 30名(定員になり次第締め切ります)
■申込方法 申込フォームまたはお電話にてお申込み下さい。
■問合せ先 経営支援課 TEL:0265-82-4168